ブログ

ブログ

歯がぬける夢?!

全部の歯が抜ける夢  って気になりませんか??


夢占い歯が抜ける夢 
歯が次から次に抜けて、そのうち全ての歯がなくなる夢。
考えただけでもゾッとしますよね。
この夢を見る人は多いと思います。

この夢は良い意味でも悪い意味でも変化の象徴です。
半分、吉夢で半分、凶夢なんです。


なぜかというと、全ての歯が抜けるという事は、あなたのすべての環境が一変するという暗示です。
良い意味では、転職、就職、転校、引越しなどです。
でも悪い意味では、会社倒産で失業、または夜逃げ、身内の不幸や離婚などで引越しをせざるを得ないなど。
両極端ですが、どちらに当てはまるかはあなたが夢を見ていた時の気分です。
嫌な気分だった時は凶夢の可能性があります。

またもう一つ意味があって、歯が抜けるという夢は束縛から解放される、苦痛から解き放たれて自由になれるという暗示でもあります。

あなたが今抱えている問題などから抜け出せるという意味です。
https://unki-bakuage.com/archives/957


このサイトではこのような記載がありましたが、夢の話なので歯科的にはすべての歯が一気にぬけてしまう。。

ということはほとんどないことなので

安心してくださいね(^▽^)/